西白井学習塾トワードアカデミーページ塾長ブログ_夏期講習(2021)

2021年度 夏期講習会お知らせ

トワードの夏期講習が7月26日から始まります。

昨年は、夏休みが短くなったため思うように日程が組めず、中3生のみの夏期講習になってしまいました。しかも短期間の。

夏期講習が短かった分、夏休み明けからの入試対策が例年に比べ遅くなってしまったことは、昨年の中3生に本当に申し訳なかったと思っています。

その分ではありませんが、今年はたくさんの授業ができるように日程調整をしました。

特に中3生は、休み以外は毎日朝から夜まで授業を受けられるよう設定してあります。

思い出に残るくらいの勉強量をこなし、悔いのない夏期講習にしていきたいと思います。

また、小6生対象の『中学準備コース』を設定しました。

今年度より新学習指導要領により中学英語の難易度が格段に上がっています。

小5,6の英語内容が完全に身に付いたものとして教科書が構成されているため、

中1から本格的に英語学習を始める子は、

マイナスのスタートラインに立たされているといってもおかしくありません。

そのためにも、この夏休み当アカデミーの『中学準備コース』をぜひご活用ください。

日程・料金等は、下記のチラシをご参照ください。

お問合せ先:047-402-4012

2021夏期講習会チラシ

Social networking service

トワードアカデミーSNS

Message

お知らせ

Blog

ブログ

Message & Blog

過去のお知らせとブログ