西白井塾トワードアカデミーページ塾長ブログ_脳の黒板

夏期講習でさらなる成長を期待!

「夏期講習中って、何時から開いてるんですか?」

こんな質問を中3の受験生は何人もしてきた。

「夏期講習は一日中塾だよ!」

こんな声をかけ続けていたから、覚悟を決めて取り組もうとしてくれている。

ところが冒頭の質問は、受験生だけでなく中学1年生の子もしてくれたのだ。

夏休み明け早々に、定期テストがある。

そのため早い段階からテスト勉強をしようと思っているようだ。

小6の終わりに入塾した彼女。

自分から進んで塾に入ろうと思ったわけではなさそうだった。

ところが中学に入学し初めての定期テストでは積極的に授業のない日に自習に来ていた。

そして、今回も。

来週から始まる夏期講習で、さらなる成長を期待している。

2021夏期講習会チラシ

お問合せ

西白井学習サポート教室
トワードアカデミー
鎌田雅大

Social networking service

トワードアカデミーSNS

Message

お知らせ

Blog

ブログ

Message & Blog

過去のお知らせとブログ