西白井塾トワードアカデミーページ塾長ブログ_アシスタントA.R

パタパタさん!

「パタパタさん」

トワードアシスタントの一人の愛称。

彼女は、中学2年生のときからトワードに通い、高校2年生のとき予備校に。

トワードは高校2年生まで通うことができる。

だから最後まで通ってくれた彼女。

予備校に移る際、
「先生に申し訳なくて…」
と、大粒の涙を流してくれた。

彼女曰く、
「良くしてもらったのに、ほかの塾に行くことが後ろめたかった」

ということらしい。

なんとも律儀で健気な子である。

そんな彼女は今春大学1年生となり、トワードのアシスタントを引き受けてくれている。

健気で律儀なところは相変わらず。

生徒のために、一生懸命、スリッパをパタパタと音を鳴らしながら走り回っている。

年下の中学生に、
「かわいい~」と言われながら(笑)

どんなときでもいつも笑顔の彼女。

その無邪気な彼女の笑顔に救われた子はたくさんいることだろう。

これからもトワードの子供たちに笑顔と穏やかな心を届けてあげてほしい。

2021夏期講習会チラシ

お問合せ

西白井学習サポート教室
トワードアカデミー
鎌田雅大

Social networking service

トワードアカデミーSNS

Message

お知らせ

Blog

ブログ

Message & Blog

過去のお知らせとブログ