西白井塾トワードアカデミーページ塾長ブログ_トワードの強み

トワードの輪!

夏期講習会に向けて、問い合わせが増えてきた。
今年の夏は折込チラシを出していないが、ありがたいことに問い合わせは増えている。
ほとんどが在校生や卒業生の保護者からの紹介だ。
小さな塾なのでトワード生や保護者からの紹介は本当にありがたい。

アシスタントも卒業生にお願いしているので、アルバイトの募集をする必要もない。
新規採用となると、新しく人間関係を構築していかなければならないし、信頼関係を築くまでにも時間がかかることもある。どんな人物なのか最初から分かっている状態での採用は本当に安心感がある。

開校10周年を迎え、西白井の街に少しは根付いてこられたかなと思う。
いろいろなところでトワード生がつながっている。
まだまだたくさんトワードの輪を広げていきたい。

この地で「○○の子か!」と教え子の子供を生徒として迎えられるのはいつ頃かなと考える今日この頃である。

問合せ

西白井学習サポート教室
トワードアカデミー
鎌田雅大

Social networking service

トワードアカデミーSNS

Message

お知らせ

Blog

ブログ

Message & Blog

過去のお知らせとブログ